西野の大罪

よくこのタイミングで、監督引き受けたよね。


この4年間を無駄にしてまで、日本に何かをもたらせると自負してたから引き受けたんでしょうね。


何この結果。


監督やりたいってシャシャリ出てきて、何したいの?


やるのは選手だから、西野のせいではない、というサッカーかぶれが擁護しそうだが、


ならばハリルで良かったではないか。


ハリルで負けてもこの4年間は無駄にはならず、未来に活かせる。


西野で負けて何残る?


思い出づくりで日本代表の監督になったなら、このタイミングで解任すべき。


次にやりたいって立候補してきたやつにの思い出づくりのためにやらせてあげればいい。


サッカー協会と西野の罪は重い。


重罪だよ。


南米なら生きてないよ。